大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

なんと!!!

2012-04-01-Sun-01:28




なんと!!!!!!!


突然ですが


TV出演が決まりましたぁ~!!!



日本プロテニス協会の理事長を務めた事のある



社長のつながりで



ドラマでの1シーンに出る事になりました!!!



撮影はなんと「上海」!!!


index.jpg




まあ、画面の隅のほうでレッスンをしているシーンだけですが、



2泊3日で本日から行ってきます!!



なので、月・火のレッスンはお休みします。。。




スクール生の方にはご迷惑をおかけしますが、



何卒ご協力をお願い致します。




これがきっかけで、芸能界デビュー!!



なんて事になったりして・・・



待ってろー、ライバル達!!


c3b5332b.jpg



img_433538_27253716_0.jpg



チャングンソク





Iphone 同期 1674

間違えた!!!!


カリスマコーチへの道が一気に開けてきました!!!!



出演者の方は、某有名俳優ですが、
(今のところシークレット)



私のオーラにかすんでしまわないか心配です。



やばい今から、緊張してきました。



なんて・・・・



・・・・・



・・・・・




そう!!



もう、みなさんお気づきですね!!



今日はエイプリルフール!!!!



全部、うっそよねぇ~!



信じたかた、すいません



DSCN1864.jpg




でも、実は上海は本当です!!



なので、お休みも本当です!!



社員研修で明日から上海に行ってきます!!



パスポートもバッチリ!!

DSCN2649.jpg


パスポートはさすがにボケれないので



まじめに撮りましたが、



犯罪者みたいになってしまいました・・・・



DSCN2650.jpg

なんかお札の写真のようにもみえるなぁ


さーてどうなる事か?



また。帰って来たら報告します!!



では、いってきま~す!!



スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
