大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。


--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

リニモ!?

2012-04-14-Sat-13:21




みなさんこんばんは!!


気を抜くと本当に半年かかりそうな


あなたの筆無精です!


入国審査も終わり、さあ、ついに上海上陸です!!


fc2blog_20120411195231e87.jpg


ここから、市街のホテルまでの移動は


「リニアモーターカー!!」


137-3777_IMG.jpg


上海にもあったんですねぇ~


こっちのリニモは何と時速400キロオーバー!!!


乗った感想は・・・・



「普通!!!!」


DSCN2816.jpg
すいません・・・普通じゃない画像でした



まあ、気持ち静かだったかなってくらい



乗ってるだけだから当たり前か



そうこうしてる間に、リニモは駅に到着!!



30分弱ほどの短い路線でした
(駅は始発と終点のみ)



万博へのアピール路線ってのが、



ひしひしと、伝わってきますね



それは、本家リニモも一緒か・・・・



ともかく、駅をでて、



本格的に、さあ上海だ!!



っていう一同の水を差すかのように



駅の構内で、いきなりスーツケースを開けだすヤツを発見!!



DSCN2706.jpg



降り口で必要なリニモの切符をスーツケースにしまった模様。



DSCN2707.jpg
(焦っております・・・)



なんで!?



本人いわく、



「だって、もういらないかと思ったんだも~ん



日本も一緒や~ん!!!



旅はそんな当たり前の感覚もなくなってしまうほど



刺激的なんですね~



でも、こうやってみんなで一緒に行動してると、



こんなささいなパプニングも



本当にいい思い出になります!!



みなさんにも、みんなでどこかへ行く機会を




ぜひ、作ってみてください!!




できれば、一緒にテニスも出来たら最高ですよね




でも、そんな機会そう簡単には無いな~




もしあったら絶対楽しいのにな~




そんな、テニスもできて、旅気分も味わえて、



宴会もあって、上達して、友達もできて、



西浦コーチも、荻原コーチも、社長までも来て、



豊橋で、1泊2日で



レッスン12時間、宿泊、宴会、3食込みで




26,250円なんてお得な合宿なんて、




な・・・・





あったぁぁぁ!!!!!!!




IMG_3634.jpg




佐々テニス企画


第3回大人のテニス合宿


申込は


滝ノ水インドアテニススクールにて

(☎052ー878-2100)


明日、4月15日(日)


20:00開始!!!!


ど~ん、ふぉ~、みすいっと!!






ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
