大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

ハプニング!!

2012-05-19-Sat-01:10




みなさんこんばんは


週末の夜いかがお過ごし?
(うわー、ミル姉でてきそう・・・)


好調をキープしている


大杉です 


さあ、早速いきましょう!!




ラーメンを食べ終わると



IMG_3527.jpg 

前回ラーメンの写真をアップし忘れました


IMG_3528.jpg 



DSCN2758.jpg 
満腹




外はもう暗くなっていました



IMG_3533.jpg 
夜のナンジントンルゥ




綺麗な町並みを抜けて



DSCN2776.jpg 



一行が目指すは




地下鉄!!



中国の地下鉄は



怖そうなイメージでしたが



予想外に東山線よりも綺麗でした




IMG_3536.jpg 






この地下鉄でちょっとした



ハプニング発生!!!




良くありがちな、



ホームに着いたら



発車のベルがなっている状況!!



しかも、電車はかなり混雑!!



先頭の専務がダッシュ!!





IMG_3535.jpg 
※画像はイメージです




続いて、佐枝、林チームがダッシュ!!




なんとか空いている車両を見つけ




乗り込みます!!



少し遅れて、



ボスこと石原さん、田中さん、私の3人が



事態に気づきダッシュ!!



かなりヤバい状態!!



連絡用の携帯は



専務と林コーチが持っています!!



土地勘のない上海で



はぐれまくる予感プンプンです!!



空いている車両を



探している暇はありません!!



階段近くの



かなり混雑している車両に



飛び乗る!!!



石原さん、田中さん、



ギリギリセーフ!!



ほっとした2人、



ドアの前で



立ち止まる!!



「ふぅ~



・・・


「なにぃぃぃ!!!」



乗るスペースがないぃぃぃぃ!!!



さあ、



これ、



どうする~??


どうする~
最近のマイブーム・・・使ってみたかっただけです




すると聞き慣れた音が



「プシュー!」



ドアが閉まる!!



何とか田中さんの



背中を押し込んで


(一瞬蹴飛ばそうかと・・・)



滑り込む!!



と同時に衝撃が!!



「ガタンッ!!」




見事に、転落防止用のドアと



車両のドアに



ダブルで挟まれ



あわやというところで



乗り込めました




焦ったぁ!!



と、向こうから笑い声が!?



いやいや、笑い事ちゃうで~



と、向こうを見ると



林コーチが肩をおさえている!!



「挟まれましたぁ・・」



なんで???



聞くところによると、



私たち3人が



乗り込めるか



心配になって



外をのぞいた瞬間



ドアが閉まったそうです



・・・


・・・



そんなことって、



あるよね~


はるな愛



楽しい旅は、まだまだ続く・・・・


まだ、初日


スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
