大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。


--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

部活第5弾!!

2012-09-05-Wed-22:23




みなさん、こんにちは!!


ご無沙汰をしております


突然ですが、


毎月第1日曜日


部活の日になりました!!


ということで、


先日、9月の第1日曜に


TEGで恒例の


「部活テニス」が行われました!


今回はその模様を


更新したいと思います


まずは体操


IMG_4082.jpg
荻原コーチが担当


IMG_4081.jpg
すでにテンションが高い西浦コーチ


IMG_4085.jpg

みなさん、いつもより入念にしています


IMG_4079.jpg



少し金曜気味の方もみえますが


安心してください


緊張していられるのはここまで


始まったらそんな暇ないですから


おなじみの面々は余裕??

IMG_4087.jpg

IMG_4088.jpg




僕もドキドキ

IMG_4097.jpg 



ってお前は関係なぁ~い!!!



さあ、体操が終わったら


早速、部活名物「コートランニング!!」


IMG_4096.jpg 


見て下さいこのスピード感!!



たんにブレてるだけともいいますが・・・



IMG_4099.jpg 
部長は毎回1番でゴール!!



ここからハードな練習・・・



をやったのですが、



あいにくカメラマン不在で撮れませんでした・・・



すいません


でも、ハードな練習を乗り切ると


安心感からか


みんな笑顔です!!


IMG_4109.jpg 



ともに練習を乗り切った部員は


会場を超えて


仲良し!

IMG_4120.jpg 



家族?



IMG_4114.jpg 


ではありませんよ



部活は年齢性別を超える



「何か」があります!



一通り練習が終われば、



これも部活名物「チーム対抗戦」



負けチームには



ビッグな罰ゲーム!!



だから、みんな真剣です?


IMG_4106.jpg 



やる気満々!!!



IMG_4128.jpg



IMG_4124.jpg 
手前 「負けたぁ・・・」
真ん中「おれ勝ったぁ!」


1ポイント取られるごとに



このリアクション!!

IMG_4133.jpg 

マジでぇ・・・

IMG_4135.jpg 

もうあたしアカン・・・立ち直れん



最終的に今回は・・・


西浦チームが勝利!!


IMG_4142.jpg 



みんなハイタッチで喜びを分かち合います!!



IMG_4141.jpg 


イエーイ!!


IMG_4138.jpg 



このあと、負けた荻原チームは



過酷な罰ゲームをやりきりました!



なぜか私も巻き沿いをくらいするはめに・・・



2日間筋肉痛に襲われています


なにはともあれ、


今回も部活は大盛り上がりでした!!


参加したみなさん、お疲れさまでした!!!


次回は10月7日(日)です


スケジュール、空けといてくださいね!



新規の方もお待ちしています!!



ビバ!部活!!



※全体的にブ写真
ブレててすいません・・・






ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
