大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

チャンピオンシップ!!

2013-12-31-Tue-15:36




みなさん、お久しぶりです!!


またまた、「筆無精症候群」が再発


前回はハロウィンの記事の途中でしたが・・・



それは、ちょっと先に送らせてもらって・・・



昨日のチャンピオンシップについて



書かせてもらいたいと思います



昨日は最後のスピーチで



いろいろ言いたいことがあったのですが、



ほとんど言えませんでした



なので、この場を借りまして・・・・



みなさんありがとうございました!!!!!!




たとえ4票しか投票されなくても・・・(笑)



ありがとうございました!!!!!



チャンピオンシップは



コーチとして仕事をしている私にとって



選手として勝つ事を目標にテニスができる



数少ない場所です



みなさんと近い環境でテニスをする事によって



テニスの楽しさ、難しさや、悔しさ、



いろいろな事を再認識できる貴重な時間です




それは出場している方々や



応援して頂けるみなさんのお陰で成り立っています



ですので、私は来て頂いた方々に



見ていて少しでも楽しんでもらいたい



という思いで出場しています



それが、あの衣装を着る原動力になっております!!



あの衣装には賛否両論あると思います



試合中、しゃべりながらプレーするのも



決してマナーの良い事ではありません



対戦相手の方々は



やりにくかったと思います



がしかし、私はみなさんに楽しんでもらう事を



一番にやっていきたいと思いますので



「年末の風物詩」と、寛大な心でお許しください!!



みなさんの応援がなければ



今回の結果はありませんでした



本当にありがとうございました!!!!!



また、運営から頑張ってくれた薮下コーチを始め



スタッフにも感謝です



決勝の福澤・遠劦ペアを始め



貝吹・原田ペア



西浦・薮下ペア



どのペアも本当に強く



一戦一戦が必死でした



そんな強い相手に勝てた事を誇りに思います



ペアの林コーチには緊張するポイントを決めきる役を



しっかりこなしてもらい



ヘタレの先輩を引っ張ってもらいました



本当にありがとう!!




ということで・・・・・




チャンピオンシップ



優勝したぞぉぉぉ!!!!













本当に優勝したかったぁ!!!



めっちゃ嬉しい!!!!!



本当に嬉しい!!!!



いやぁ~、よかったぁ!!!



スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
