大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

スタッフ紹介シリーズ!!

2010-07-15-Thu-20:41




みなさん、こんにちわ。

右手にラケットを、左手にはIphone4を持つ男、大杉です!!

Image338.jpg くどい?


さぁ突然始まりました、スタッフ紹介シリーズ!!


さっそく行ってみよう!


今回登場していただくのは、

302フロント梅田さんです


Image310.jpg

梅田さんは、丁寧確実なフロント作業の持ち主です!

その作業の正確さは、何度も僕のミスを発見していることで証明済み

そして、電話応対が丁寧!!

僕なんかは、電話にでるとパニックですが、

梅田さんは、さも涼しげに完璧な応対を繰り出します

以前、

「電話応対ってどうやってそんなに上手くなったんですか?」

と聞いたところ

「社会人なんだから当然ですよ~」

と言われてしまいました。

・・・

・・・

当然・・・当然・・・当然・・・当然・・・





すいません!!


勉強しときます!!


電話応対を受けたことがある方も多いはず。

そんな、梅田さん。

実は、スポーツウーマンな一面も持ってます

学生時代は陸上部に所属し、夜な夜な近所をジョギングしてるそうです。

テニススクールで働いていることがきっかけで、一年前からテニスも始めました

みなさんとも、同じ話題で盛り上がれると思います。

ぜひ、顔を見かけたら話しかけてくださいねぇ。


・・・


こんな感じでいいですかぁ~梅田さん


・・・


・・・




オッケ~イ

Image308.jpg




実はおチャメ!?

そんなところも素敵な梅田さんでした。

次回は誰が??

え~業務連絡です。
このブログに登場したいスタッフ、連絡待ってます!!
僕に写真を取られたスタッフは強制的に登場してもらいます!!

スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
