大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

三日坊主 2

2010-10-14-Thu-20:43




やりました!!


ついにあの敵に快勝!!



っしゃぁ~!!






DSCN1349.jpg




三日坊主に終止符を打ちました!!


Iphone 同期 262


とぼけた顔をしていますが
なかなかの強敵です。



みなさんも、やられたことがあるのではないでしょうか?



この三日坊主、なぜ起こるのか知っていました?

人間は、生命維持のため境の変化を嫌うそうなんです。

自分自身の身体が変化を感じて現状を維持、安定させようとするのが

三日坊主として現れてくるそうです。


生命維持
VSブログの更新


では、勝ち目ないですねぇ。


だから、急激な変化ではなく毎日に変化をつけていき

変化をすることを「安定」させると良いらしいです。



ポイントは、毎日出来ること!!


靴をそろえるっていうだけでも良いらしいです。


出発は小さなことから!


それが人生を変えることに繋がるそう。


僕にとっては、それがブログの更新なんですねぇ・・・


意外と大それたチャレンジです!!


皆さんも、ぜひ試してみてください!!


お勧めは、


お風呂での「イメトレ」、寝る前の「ストレッチ」


あたりでしょうか。


今回は少しまじめなお話になってしまいましたね。


これからも、三日坊主に

勝ったり



Iphone 同期 266



負けたり


Iphone 同期 265



ご飯を食べさせたりしながら??頑張ります


Iphone 同期 263

(社長、撮影の協力ありがとうございました!!)

応援よろしくです!!



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あっ、ちなみに。

画像はあくまでイメージです!!

佐枝コーチを殴っても、三日坊主には勝てません。。。

あしからず。

スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
