大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

あいたっ!!

2010-10-19-Tue-21:11




さて、突然ですがみなさん!


コーチにボールを当ててしまったことありますか?



o0350032610170413050.jpg

※こんなに痛くはありません。これは痛い!!



あれ、怖いんですよねぇ・・・・・


当てたほうも、「やばぁ・・・」なんて気まずくなっちゃいますよね。


ただ、見ているとみなさんの、当てた後のリアクションがコーチによって違うんです!!


ほとんどのコーチの場合


「すいません!!すいません!!」「大丈夫ですか!?」


となります。


僕の場合・・・・

・・・

・・・


・・・


よく笑われます!?



あげくの果てには、ぎりぎり当たらなかったときも


「惜しいっ!!」



なんて。。。。


まぁ、それだけ愛されているということで・・・


まさか、狙ってる??


6113a3.jpg


なんて、嘘です。


なぜ、コーチにボールが行ってしまうのでしょうか?


それは、コーチがボールを出すからです。


ん?分かりづらいですね。


コーチがボールを出すとき、コーチの方を見ますよね


コーチのほうを見れば、体はコーチの方を向いています


そのまま、ボールを打ちに行けばボールは体が向いているほうに行きます


まさに、ROCK ON!!!





狙いたい時は、狙いたいほうを向きましょう。


コーチの方は目線だけ




それでももし、当たってしまった場合は・・・・






1275448.jpg





大丈夫です!!






コーチは笑顔で言うでしょう。







images.jpeg いたくねえ





笑顔じゃないじゃん!!!!



なんて突っ込みはなしですよ。





スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
