大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

寒い日は・・・

2010-10-26-Tue-22:39




はいっ!どーもー!


えー、というわけでね。


今日も頑張ってやらしてもらおかなと思とります!


 
 いやー、寒いでんな!

 
 つい三週間まえには35℃を超えてたとは、思えませんなぁ。
 
 
 こんなに急に寒くなると、テニスする気がなくなりますわぁ。




あんた!何言うてますのん!!


名東・天白・滝の水・岡崎に
インドアテニススクールがあるの知りませんの!?


もちろん、空調完備らしいでー。


なんや、お試し短期レッスンいうのやってるみたいでっせ。

 
 ほんまにぃ!!


 そらえぇわぁ~。


 さっそく、行ってみよ!!



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


ゴホンッ!


えー、あらためまして、みなさんこんばんは。


なんか、いやらし~い会話が繰り広げられてましたがお気になさらず。。。


でも、本当に急に寒くなりましたね


しかーし、インドアテニススクールではまったく問題無しです!!



最近流行っている、レギンス×スコートスタイルも余裕で出来ます!




Iphone 同期 290



ほらね!

このスタイルなら、華麗なフォームでサーブも打てるかも?




Iphone 同期 293



すいません、調子に乗りすぎました・・・・・



お口直しに302のフロント杉野さんに登場していただきましょう!!


Iphone 同期 276


あれっ、顔出しNG??



このレギンス×スコートスタイル、302でも絶賛発売中です!!


Iphone 同期 279


スコートはかわいいけど、足を出すのはちょっと・・・という方にオススメ!!


何を合わせる?などの相談はスタッフまでご相談ください。

Iphone 同期 298

友情出演さゆみコーチ。



そうそう、モデルになってくれた杉野さん、


はじめはこのブログに出るのは嫌がっていましたが、


なんとか説得に成功し、出演にこぎつけました!!


ありがとうぅ!!


他のコーチのブログなら、もっと簡単に出てくれたんでしょうけど。。。


少し恥ずかしがり屋さんな杉野さんに会いたい方は、302までお越しください!!


みなさんを、満面の笑みでお迎えしてくれると思いますよ。



Iphone 同期 278

うーん、かわいいですねぇ~

僕と何が違うんだろ?

スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
