大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

秘密の会議・・・

2010-11-12-Fri-15:21




みなさん、こんにちわ!


うちの会社では不定期に


秘密の会議が行なわれます。


スタッフも一部しか参加できない


本当に秘密の会議です。


なので、もちろん各スクールでは行なわれず、


毎回行なわれる場所が変わります。


先日、その会議が行なわれ、


私も参加
してきました。


その様子をこっそりこのブログを見ている方に報告します。


なんと、今回の会議は・・・・


・・・・


・・・・



鉄板焼きです!!!!


Iphone 同期 312


場所は今池のあたりでした。



社長・専務・佐枝コーチの3人と


鉄板焼きを食べてきました。


Iphone 同期 311

みんないい顔してます!!



社長です。

Iphone 同期 316

社長はところてんに目線が・・・



なかなかこっちを向いてくれません。



社長!!



Iphone 同期 317


・・・・


・・・・



Iphone 同期 318



社長ぅぅ!!


Iphone 同期 328 



あっ、やっと目線くれぁた



やはり、ほのぼのした空気がただよっています。



社長に勧められ、、人生ところてん!!


Iphone 同期 320


甘酸っぱくて、おいしかったです!!



専務です!!



後ろは、佐枝コーチ。(わかるか・・・)

Iphone 同期 338



壮絶な奪い合い!!




Iphone 同期 343




フルーツポンチで「シメ」!!



Iphone 同期 324



専務は、かなりの量を平らげていました!



このように、不定期で社長と専務とご飯を食べる秘密の会議



スタッフは参加したくてもなかなか参加できません



おなか一杯食べた後は、



ものすごくおしゃれなカフェバー?に



コーヒーを飲みに行きました。

Iphone 同期 348


ここは、専務の思い出の場所だそう・・・


専務、おしゃれだなぁぁぁ。


そんな素敵な社長と専務主催の秘密会議


次回が、待ち遠しい…


僕的には、毎週でもいいです!


社長!専務!


次はいつ行きましょう!?
スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
