大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

クリスマスは・・・

2010-12-26-Sun-05:23




みなさんこんばんは。


クリスマスはどう過ごされましたか?



僕は、それはもう、



何人もとっかえひっかえ会って、



全然、時間が足りませんでした!!



ええ、レッスンですけど・・・・



昨日はクリスマスと言うこともあり、



ウェアをいつもは着ないの色(赤×赤)の組み合わせを



選んでみました。



姪っこと甥っこ用、マイサンタ衣装から




帽子を持参して、福袋とコラボレート!!


Iphone 同期 569



中もぬかりありません!!



Iphone 同期 570



どうです!?浮かれてるでしょ!!




すると、同じく浮かれた!?生徒さんから



田中コーチが「トナカイ用ツノをプレゼントされてました!!



これが、驚くほど似合う!!!!



まったく違和感がありません。





ちょっと、見てみてください!!




Iphone 同期 575




ねっ!!




爆笑。




その後、スタッフみんなでつけて遊びました。






Iphone 同期 576


最近、これくらいでは何も感じなくなって来ました・・・・




初登場!!フロント小島さん


Iphone 同期 573


うーんかわいいですねぇ~。




同じく、初登場!!小住コーチ


Iphone 同期 574


かわいい



というか、かわいすぎる!!!!



これは、人気がでるなぁ・・・。




以上、ほのぼのクリスマスなプラスワンでした。






スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
