大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

ファッションチェック!!

2011-02-06-Sun-23:52




どーもぉ!!



おひ、おひ、おおおおお、お久しぶりです!!



久しぶりの更新で、どもってしまいました・・・



なかなか更新されないこのブログ・・・



しかし、ランキングを見るとなぜか2位。



みなさんの応援が胸にしみます。



あざーっす!!



谷口コーチのブログにもありましたが、



先週の日曜日に、我が社の新年会がありました。



場所はなんとも豪勢な「東急ホテル」!!


Iphone 同期 943




ゴージャスなビュッフェでセレブ気分です




普段ジャージのスタッフも、このときばかりオシャレを決め込んできます!




ということで、今回はスタッフの「ファッションチェ~ック!!」





まずは佐々の織田裕二、こと田中コーチ!!





Iphone 同期 925





うーん、良いピースですねー。



お次は、佐々のファッションリーダー小原コーチ




Iphone 同期 884





さすがおしゃれ!!照れながらのピース、ありがとう!!



さあ、どんどん参ります。



チャンピオンシップ決勝請負人、水野彰洋コーチ!!



Iphone 同期 881




ピースも真面目!!!




意外にも?私服は裏原系、遠コーチ。



Iphone 同期 890





ナイスピース!!!って、






お前らはピースばっかか!!!!




ピースだけの写真に、



どんだけのコメントせなあかんねん!!






はぁはぁ・・・。



すいません取り乱しました。




ただ、コーチとしていついかなる時もサービス精神は必要だと思うのです!!




(僕はたまにサービスの意味をはき違えている時がありますが・・・)




しか~し、みなさんご安心下さい!!!




お次は、身も心もしゃべり関西人原田コーチです。



さぁ、原田コーチ、関西人の恐ろしさを見せてやれ!!






Iphone 同期 882






笑顔が、まぁ素敵



・・・って、





お前もかぁ!!!!!!!







Iphone 同期 926






あかん、あかんーーっ!!!





ピースの数増やしてもあかんでー!!







Iphone 同期 883






もどすなぁ~!!!







Iphone 同期 885




ねずっちです




って、お前は何しとんねん!!!




はぁはぁ・・・・・。



まだまだ、あるのですが




今日はつっこみ疲れたので、続きはまた次回



スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
