大杉コーチの筆不精ブログ (仮)

大杉コーチの、大杉コーチによる、大杉コーチのための、思いつきで自己満足なブログ。

スポンサーサイト

--------------:--







ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

サッカーW杯

2010-06-16-Wed-15:03




皆さん、こんにちわ。

え~、今更ながらW杯ネタです

やりましたね~、日本

_1_final_type_a_main_image.jpg

ゴールが決まった瞬間、思わずさけんでしまいました。

夜中だったので近所迷惑かと思いましたが、

近所のみなさんも叫んでました


実際のところ、厳しいと思っていました。

だって、アフリカンは身体能力が違いますもん。

僕は、黒色人種が人類で一番身体能力が高いと思っています。



ただ、サッカーはゲーム性の高いスポーツ

やり方しだいで、その差は埋められるということでしょう。


テニスもサッカーと同じか、それ以上にゲーム性が高いスポーツです。

テニスでは、「上手い」「強い」同じ意味ではないのです。

どんなに上手いフォームで強打を打てても、ポイントに繋がらなければ意味がありません。


試合中、

ドキドキしながら、

打ち込んだ。

ロブで返され、

スマッシュミス。
    大杉長歌


こんな経験ありますよね

ボクモアリマス・・・・

テニスは、自分のできることを上手く組み合わせて、どう相手からポイントを取るか。

がとても大事なポイントです。

自分には何ができて、何ができないかを知っている人は強いです。



敵を知り、己を知れば、百戦危うからず


ですね。

ちなみ私は、

・・・

・・・

・・・

マメな更新ができません。。。。。

そこは、ほら、練習すればね。

ブログのスクールないかなぁ・・・・

スポンサーサイト



ここをクリック↓するとランキングが上がって、本人が喜びます!!    
   


人気ブログランキングランキングにも参加しています!!
面倒くさくない人はココも↓クリックしてね。。
   br_decobanner_20100616163925.gif

そこのあなたぁ、ぜひ1クリックをぉぉぉ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
